2024/03/26(火) - 15:00 図書の予約サービスの変更について
2024年度から図書の予約サービスが以下のとおり変更となりました。
大学院生以外については、貸出中の図書のみの予約となります。これに伴いマイライブラリからの予約の仕組みも変更
となっております。よろしくお願いいたします。
【教職員及び学部学生】
・予約できる対象資料
貸出中の図書のみ
・受取方法
図書が返却され、メールで連絡した後、図書館カウンターで5開館日まで取り置きします。
専任教員については、研究棟のメールボックスに搬出します。
【大学院生】
・予約できる対象資料
配架中の図書及び貸出中の図書
・受取方法は、以下の2通りを選べます。
1.カウンター取り置き(貸出中の図書のみ対応)
図書が返却され、メールで連絡した後、図書館カウンターで5開館日まで取り置きします。
2.郵送での貸出(配架中及び貸出中のどちらも対応)
詳細は大学院生の郵送貸出についてをご覧ください。
【学外利用者】
・予約できる対象資料
貸出中の図書のみ
・予約受取方法
図書館カウンターで予約し、図書が返却された後、5開館日まで取り置きします。